韓日一つ

文鮮明師と韓鶴子総裁の思想と生涯を正しく伝える、韓国と日本の長所を伝える、日韓の友好・親善を広げる、韓日・日韓の一つになる日を目指す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒸し暑さと日焼けの暑さ!

7月30日、変わらず暑い一日です。

先日、アメリカ西部ツアーに行ってきました。
ネバダ州にでの滞在が多かったですが、
海抜630M以上のところが多く、昼の外の気温は40度から50度でした。
1.5L位の水筒が必要で、カロリ消費量が違うので食も沢山とらないといけない!

大陸、大自然の中にいるので、自分の存在をはっきり表さないといけない。
なので、声も大きく出さないといけない。
そこに、比べると日本の暑さは比べになりませんが、湿気が多いのが違います。

人間は、不思議にも環境に適応して生きるようになっています。
暑い中で、他人に爽快感を与えることができればもっとも良いかと思います。
                                    -成城教会長拝-


oo
 「心の避暑でもしましょう!」

ブログランキング参加中!One Click!
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2009/07/30 16:55 ] 今日のメッセージ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人責任者の一人、日本生活18年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。家庭連合(旧統一教会)の諸活動を総合的に伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。訪問者の方々に感謝!コメントには誠心で答える。

PCメール: hhyju888@gmail.com

Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。