韓日一つ

文鮮明師と韓鶴子総裁の思想と生涯を正しく伝える、韓国と日本の長所を伝える、日韓の友好・親善を広げる、韓日・日韓の一つになる日を目指す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年5月1日、真のお母様のみ言

5月3日、憲法記念日おめでとうございます。母国日本の憲法改正の動きが天の願う方向に導かれますよう祈ります。

5月1日、ラスベガス天和宮訓読会でのお母様のみ言をお伝えします。

「今朝の訓読のみ言に恩恵を頂きましたか?何を感じましたか?第三イスラエルの先祖になる皆さんは深刻な立場に置かれています。今まで、天が準備し導いてきた多くの準備された群れが、世界至る所にいるということを我々は知らなければなりません。彼らに負債を持つ者になってはいけません。代価なしに下さる天の父母様と天地人真の父母様の真の愛を心深く抱き、実践できる皆さんにならなければなりません。

 み言の完成体!人格の完成体!心情の完成体!これは言葉は簡単ですが、そのようになるのは易いことではありません。どころで皆さんは誠に福の多い人たちのです。ご父母様は皆さんがついてくることさえできれば、できるように道を開いてくださったのに、惜しくも初めと終わりが同じでない立場にいるのも無視できない現実です。そうではないですか? これから、皆さんはもっと変わらなければなりません。今や皆、随分大人になったので、自分の兄弟や親たち、天の父母様の前に見せて差し上げることのできる実績がなければなりません。それでこそ、第3イスラエル先祖の資格が持てます。み言を地に落とす人になってはいけません。

 ‘み言完成!’と言ってみてください。そうなるためには、私自身がみ言の消化者、勝利者にならなければなりません。そのような人格体にならねばなりません。与えて与えて、まだ与えて忘れてしまう真の愛を実践して来られた、真の父母様に似た子女たちにならなければなりません。皆さんは残った人生を価値なく送ってはいけません。皆さんは、自ら環境創造を良くして行かなければなりません。真に心が統一された世界になればどれほど良いでしょうか?純粋な心は天と通じることができるのです。

 皆さんは毎日、“どうすれば変わらぬ心で天を愛し、真の父母様を愛し、人類を愛する心を大きくして実績を差し上げようか”と努力する生を生きて行くべきでしょう。数か月しか残ってない、真のお父様の聖和一周年を前にして、本当に深刻に決意して天の前に見せて差し上げることのできる自分たちになることを覚悟して実践し、勝利者になってくれることを懇切にお願いします。」



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/05/03 13:09 ] 統一運動 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人責任者の一人、日本生活18年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。家庭連合(旧統一教会)の諸活動を総合的に伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。訪問者の方々に感謝!コメントには誠心で答える。

PCメール: hhyju888@gmail.com

Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。