韓日一つ

文鮮明師と韓鶴子総裁の思想と生涯を正しく伝える、韓国と日本の長所を伝える、日韓の友好・親善を広げる、韓日・日韓の一つになる日を目指す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009 Peace Cup Andalucia News!

7月25日です。

7月24日の韓国世界日報に報道された、2009Peace Cup Newsをお伝えします。
「スペイン時間、23日の午後、アンダルシア州セビヤのモロコ館で「Peace Cup 前夜祭と歓迎リセプションが盛大に行われた。「スポーツと芸術の出会い」という主題で開かれた、行事では真の御父母様、郭ジョンファン委員長、アジアサッカー連盟(AFC)ハムマン会長、アダルシア州政府関係者、Pop歌手キメラら200名のVIPが参加した。

文総裁は開会の辞で”人類の共通言語であるサッカーを通して、平和のメッセージがスペインのアダルシアから、全世界人の胸に響き渡ることを期待する。Peace Cup 祝祭は平和の文化とビジョンを全世界人に提示する事によって、究極的には人類和合と世界平和を具現するでしょう”と述べられた。郭委員長は挨拶の辞で”サッカーは一分野の視覚のみで理解されるのではなく、政治・経済・文化・芸術等が総和された人間が作り出す最高の動的総合芸術品である。サッカーより美しい祝祭は無いし、スポーツの言語で平和祝祭の場を開くことができて、何よりも嬉しい”と述べた。

AFCハムマン会長は祝辞で、”サッカーは全世界に平和を呼び起こす事ができるスポーツである。韓半島からイベリア半島に歩幅を広げた、2009Peace Cup アンダルシアが世界平和を成し得る場になることを願う”と成功的開催を祈願した。韓国が生んだ伝説のPop歌手キメラは「The lost opera」等2曲を熱唱した。続いて、文総裁,VIPらの’Tape Cutting'で前夜祭の絶頂に達した。参加チームは①スペインのレアル、②セビヤFC、③マルラガ、④イタリアのユーベンツス、⑤フランスのリオン、⑥イングランドのアストンビラー、⑦韓国の一和、⑧エクアドルのリガ デ キト、⑨サウジのアルアイハード、⑩メキシコのアトルランテー、⑪ポルツガルのFCポルツー、⑫トルキのベシキタース総12チームであります。レアルのロナウド選手はPeace Cup大会から、参加するそうです。

大会は24日~8月2日までです。平和をもたらす大会になりますよう祈る!
                                       ー成城教会長拝ー



  「参加 12チームのマーク!」kk

「韓国 PeaceTV HPからとった、Andaluciaに対する紹介文です」kk

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2009/07/25 08:18 ] 今日のメッセージ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人責任者の一人、日本生活18年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。家庭連合(旧統一教会)の諸活動を総合的に伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。訪問者の方々に感謝!コメントには誠心で答える。

PCメール: hhyju888@gmail.com

Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。