韓日一つ

文鮮明師と韓鶴子総裁の思想と生涯を正しく伝える、韓国と日本の長所を伝える、日韓の友好・親善を広げる、韓日・日韓の一つになる日を目指す。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽があなたへ!

朝、品川駅から大崎に向かう途中、

高層ビルの間に、眩しい太陽の日差しが、見る人に照らされるのあった。

まるで、何かを語ってくれるようだった。

「私はあなたに無限の生命力を与えよう。

 今が大変だと、やる気を落とすな!

 私はいつも光り輝いている。

 私は、自らに充実して、自ら努力する者を助ける。

 私のように暖かみを持つのだ。

 私は常に雲の上にいる。

 あなたも高くて遠い理想を持って、暫く現れる雲に拘らず、

 常に前に進むのだ。

 希望の中で日の塊で上がってくる私を、一番早く眺めなさい!

 私があなたを守り、導く。

 心配するな! 

 私は遥か昔から、無から有を作り出してきた者だ。

 私に似なさい! いつも私を見なさい!

 すると、あなたの力は尽きることなく、延々と続くのである!

 今日、あなたの一日に希望と力が満ち溢れますよう祈願する」。

                               -成城教会長 許漢亮拝-


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2009/09/18 08:10 ] 思いが止まるところ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人責任者の一人、日本生活18年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。家庭連合(旧統一教会)の諸活動を総合的に伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。訪問者の方々に感謝!コメントには誠心で答える。

PCメール: hhyju888@gmail.com

Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム


