プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人、日本生活20年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。世界平和統一家庭連合の諸活動を伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。読んでくださる方々に感謝申し上げます。

PCメール: hhyju888@gmail.com

最新コメント
Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇佐美さんの起訴処分は、どんでもない不当!

2011/03/02 09:34:53 | 一言の提言 | コメント:0件

2月28日、東京地検は宇佐美さんを起訴処分の措置を下した。
一言でどんでもない処分だ!後藤徹さんを12年5ヶ月も拉致監禁させた、宮村氏は不起訴で、厳密に法律違反にもならない、宇佐美さんを起訴するのは、あんまりにも不当な処分である。

山口弁護士は、直ぐ、マスコミを呼ぶ。筆者が、数年前松本に、いた時も、いきなり地元のマスコミが松本教会を取材して、その日に記者会見を開き、夕方のニュースに直ぐ流した。後に、裁判は数回で終わったが、彼は始まる時間も守らず、その件とは関係もない資料を一箱もって来た。10頁のならない内容なのに。大きな車は駐車場に停めず、裁判所の真ん前に停めてあった。駐車秩序もも守れない人が、法律を扱う資格があるのかと思った。公安は山口弁護士の案山子だろうか。山口弁護士、宮村氏らは統一教会信者を苦しめ、家族との関係も裂かせて、金儲けをしている。良心も人権もない、漁夫の利を取る、反天倫的・反人倫的群れなのだ。

正義ある者たちは立ち上がるべき時である。

「詳しくは、米本和広氏のブログ「花の粉を払え!」を参照⇒http://yonemoto.blog63.fc2.com/



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。