韓日一つ

文鮮明師と韓鶴子総裁の思想と生涯を正しく伝える、韓国と日本の長所を伝える、日韓の友好・親善を広げる、韓日・日韓の一つになる日を目指す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱会屋専門、宮村峻研究ブログ紹介

毎日、ネット戦で共にお疲れ様です。

後藤徹さん、宇佐美隆さんの相対者を拉致監禁した、
統一教会の脱会屋専門の「宮村峻」研究のブログです。

元世界日報記者出身の原田和志さん(本人も拉致監禁被害者)が運営者です。
カテゴリ「統一教会」には、入っていませんが、応援しましょう!

「統一教脱会請負人「宮村峻」研究」
http://miyamurakenkyu.seesaa.net/



「福ある者は(ハングル聖書)悪しき者ははかりごとに歩まず、罪びとの道に立たず、
あざける者の座にすわらぬ人はさいわいである。

このような人は主のおきてをよろこび、昼も夜もそのおきてを思う。

このような人は流れのほどりに植えられるた木の時が来ると実を結び、

その葉のしぼまないように、そのなすところは皆栄える。

悪しき者はそうではない、風の吹き去るもみがらのようだ。

それゆえ、悪しき者はさばきに耐えない。

罪びとは正しい者のつどいに立つことができない。

主は正しい者の道を知られる。しかし、悪しき者の道は滅びる」。
(詩篇 第1巻)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/03/09 20:04 ] 一言の提言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人責任者の一人、日本生活18年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。家庭連合(旧統一教会)の諸活動を総合的に伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。訪問者の方々に感謝!コメントには誠心で答える。

PCメール: hhyju888@gmail.com

Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。