韓日一つ

文鮮明師と韓鶴子総裁の思想と生涯を正しく伝える、韓国と日本の長所を伝える、日韓の友好・親善を広げる、韓日・日韓の一つになる日を目指す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ実名制への提案!

お早うございます。天暦2月7日です。昨日、私のツイッター(kokonisachiari)に kiraboshi2013さんから、文亨進世界会長が、ツイッターを始められたと情報が入り、さっそくフォローになって差し上げましたら、アメリカで主様からのお呼びですので、今向かっていると何回も発信されていました。
世界会長のツイッターは lovintp
です。

最近、神聖な我々の「統一教会カテゴリ」に何人かの不純分子たちが入って、綺麗な水を非常に汚しています。

以前「統一教会人としての一言検証云々のhito・・・」と言う、鰌さまのような泳ぎは、非常に清い水を乱れさせる気がします。正体を現すのがより良いでしょう!何か目立ちたいような気がします。統一教会ではいくら目立っても狭い世界です。

多くの統一ブロガーの、ブログを書く目的は「統一運動の拡散」にある。忙しい中で辞書を探しながらやっているのに、検索順位が何だがんだ」と言うのは、あんまりにも考えが、幼稚な水準で苦笑いを禁じ得ない。しかし、文書は人を殺す力も生かす力ももっているので、どんな相手であろうが、自分も表現には気をつけたいところである。韓国では、有名な俳優がネット上のコメントの酷い表現によって、自殺まで至ったからである。

ゆえに、ここで「ブログ実名制を提案する」。特に、神山かhito・・というような人もいるので。 実名を出せなければ、日本ブログ村の画像欄に写真でも公開したらどうでしょう? そういう文書を書く人はどんな顔をしているか、とっても気になります。自己紹介をきちんとするのが、読んでくださる方への礼儀ではないでしょうか? 顔も名も表さずに隠れて、悪意に満ちた記事だけを掲載するのは、あんまりにも図々しいことだと思います。人間は、言動が美しくてこそ、人間としてももてなされるものであります。

                 

悪意に満ちた、巧妙な偽りの記事で「天地人真の父母様の真実と尊さ」を汚す、

「ちゃぬの韓国日記」

「1.13・・・」

「広・・・」

「ようのブログ」
の運営者は、自分の存在をはっきり表したら如何なのか?

正しいと信念がありましたら、自分の名前か写真を正々堂々と出して頂きたい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/03/11 07:34 ] 一言の提言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人責任者の一人、日本生活18年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。家庭連合(旧統一教会)の諸活動を総合的に伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。訪問者の方々に感謝!コメントには誠心で答える。

PCメール: hhyju888@gmail.com

Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。