プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人、日本生活20年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。世界平和統一家庭連合の諸活動を伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。読んでくださる方々に感謝申し上げます。

PCメール: hhyju888@gmail.com

最新コメント
Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文亨進世界会長のリアルータイムツイッター

2011/03/12 10:55:51 | 未分類 | コメント:0件

お早うございます。先ず、私に関心をもってくださる、hitosatoさん!あなたの文章は読んでおります。一々返事はしたくありません。私はあなたと論争に費やす時間がありません。私が指摘しているのは、ブログ作成者の簡単な自己紹介が必要だと言うこと、読まれる方に信頼を得ないといけないこと、書いた記事にはの強い責任性が問われるということです。

 ブログの内容が読まれる時に、読む方の心に何らかの感動が残る内容を扱うのが余程いいと言うことです。読んでくださる方は、ある面、自分のお客様です。足りない自分のブログを読んでくださる方々に、できれば嬉しい、心の健康に良い内容を提供するのがいいことじゃないでしょうか。
 物にもゴミがありますように、文章にもゴミのような文章もあります。(捨てられる)それは、読まれる方に悪臭を出して、霊的環境を悪くさせ、心に良くない働きをします。すると、何れかは、読者の心に残った無形の感情が作成者に戻って行くのです。良い文を書くと、良き波動が戻ってくるだろうし、悪い動機で文章を書くと、悪い霊的波動が自分に戻ってくるのです。すると、その人は徐々に遣られます。あなたが東京いるようなので、直接会ってコーヒでも飲みながら話すのがいいと思うが、如何? 



さて、最近、ツイッターを始められた、文亨進世界会長が昨日リアルータイムで、TPの近況や心情を伝えてくださいました。

11日22時頃 :両手を心臓の上に・・日本の食口たちをお守りください!
       真の父母様、億万歳!真の父母様、億万歳!真の父母様、億万歳!
       統一家の皆様!振動を続けてお送りましょう!
       日本の祝福家庭皆さん!
       怖がらずに、聖霊の天運の振動を受けてくださーい!       

12日01時頃 :ご父母様とニュースを見ていますが・・・、
       統一家!日本に向かって祈祷と振動を沢山送りましょう!・・・・・
       真の父母様、感謝申し上げます。

12日02時頃 :朝の祈祷時間です。日本の状況を考えながら・・・息を吸って・・・
        私は神様の恩恵で生きている。息を吐いて・・・感謝いたします。アージュ!


世界会長のツイッター「lovintp」!
リアルータイムで、ホットなツイッターが届きます。

神様王権樹立勝利億万歳!
勝利された天地人真の御父母様、億万歳!
母の国、日本統一教会億万歳!

宇佐美隆さん!万歳!貴方を熱く応援します。
後藤徹さん!万歳!貴方は、必ず、勝利するでしょう!
我々がいるから、我々が守るから、天使天軍が応援しているから・・!
アージュ!       



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。