韓日一つ

文鮮明師と韓鶴子総裁の思想と生涯を正しく伝える、韓国と日本の長所を伝える、日韓の友好・親善を広げる、韓日・日韓の一つになる日を目指す。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大地震の中でこそ、天地人真の御父母様と共に!

お早うございます。大震災に遭われた、日本の国民の方々に、心からお見舞い申し上げます。天が崩れそうな、悲しみで唖然とするしかない状況が連日報道されつつあります。涙の祈りを捧げる次第です。

日本時間、13日01時ころ、文亨進世界会長からのツイッターです。

「只今、真のご父母さまと一緒に、ワゴン車に乗っています。
 今日を生きる、全ての方々に天の祝福が共にありますよう祈りいたします。
 特に、地震被害に逢われた、多くの日本国民の方々に・・・・。
 今日も、真のご父母様億万歳!・・・アージュ!」

12日05時ころ、
 「・・・統一家の皆さーん!愛していまーす!」



本日の本部礼拝の場で、文亨進世界会長、文国進理事長、大母様の
お見舞いのメッセージが紹介されました。

心温まる内容で、ありがとうございました。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


[タグ未指定]
[ 2011/03/13 10:07 ] 私の随想録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人責任者の一人、日本生活18年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。家庭連合(旧統一教会)の諸活動を総合的に伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。訪問者の方々に感謝!コメントには誠心で答える。

PCメール: hhyju888@gmail.com

Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム


