韓日一つ

文鮮明師と韓鶴子総裁の思想と生涯を正しく伝える、韓国と日本の長所を伝える、日韓の友好・親善を広げる、韓日・日韓の一つになる日を目指す。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月25日、世界会長からのツイッター訳

日本時間、3月25日 22:00時ころ
17장에 하나님의 나라는 요란스러운 소리와 오지 않는다 했습니다 그나라가 어디에 임하냐는 바래새인의 물음에 예수님은 '하나님의 나라는 너희 안에 있느니라'라고 하셨다합니다. --the kingdom of God is within you—


ルカ伝17章に神のみ国は騒がしい音と共に訪れないと言われました。その国がどこに来るのかと言うパリサイ人たちの尋ねに、イエスは‘神の国は、実にあなたがたのただ中にあるのだ’と答えました。--the kingdom of God is within you—

그러나 이것은 히랍어(성서의 원어)를 보면 그것은 틀린 번역 입니다 원래는 the kingdom of God is in your midst 입니다 하나님의 나라는 네 옆에(네 곂에) 있다.

しかし、これはギリシア語(聖書の原語)を見ると、間違った翻訳でした。本来は、the kingdom of God is in your midstでした。即ち、‘神の国はあなたがたの横(あなたの側に)ある’ということでした。

즉, 네 옆에 서 있는 예수님께서 하나님의 나라 그자체라는 것이었습니다. 어제 저는 참부모님과 식사를 하며 누가복음17장을 떠올렸습니다 참부모님과 같이 있다 그 순간이 하나님의 나라라는것을 느낄 정도로 행복했습니다

即ち、あなたの側に立っておられる、イエス様が神の国、その自体だったということでした。昨日、私は真の父母様と共に食事をしながら、ルカ伝17章を思い出しました。真の父母様と共にいるという瞬間が、正に神の国だということを感じるくらい幸福でありました。

우리의 믿음 레벨에 따라서 우리는 하나님의 나라를 경험할수 있습니다
우리는 흔히 하나님의 나라를 생각할 때, 그곳이 마치 우리가 하나님과 함께 우리의 원하는 소원이 다 이루져 기쁘게만 행복하게만 사는 곳이라 생각하기 쉽습니다


私たちの信仰のレベルに従って、私たちは神の国を経験することができます。私たちは度々、神の国に対して考える時に、そこはまるで、私たちが神様と共に居て、私たちの願う所願が全て成されて、喜びと幸せのみで生きる所だと考え易いのです。

천국이 스트레스도 업무도 노력도 없는...내가 항상 즐거울 수 있는 곳이라 생각 하기 쉽습니다....하지만 이것은 사실이 아닙니다 하나님의 나라는..천국은 내가 왕인 곳이 아닙니다


天国はストレスも業務も努力もない...私が常に楽しむできるところだとか考えがちです...しかし、それは違います。神の国は...天国は私が王としている所ではありません。

천국이 하나님의 나라..하나님께서 왕이신 나라라는 것을 깨닫게 된다면 우리는 우리가 하나님을 위해 그곳에서 일해야 하고 노력해야 하며 기쁨을 돌려드려야 한다는 것을 깨닫게 될것입니다.....

天国が神の国...神様が王である国だということを悟ることができれば、私たちは神のために、そこで働かないといけないし、努力しなければならないし、喜びをお捧げしなければならないということを悟るようになるでしょう。

천국의 중심은 당신이 아닙니다. 우리가 하나님의 기쁨과 그의 실체되시는 참부모님을 위해 일할때, 그것이 버거운 짐이 아닌 진정한 기쁨이될때...우리는 바로 하나님의 나라에서 살고 있는 것입니다.

天国の中心はあなたではありません。私たちが、神の喜びとその実体になられる、真の父母様のために頑張る時に、それは重い荷ではない、真正なる喜びになる時に...私たちは正に、神の国で生きていることになるのです。

저는 우주의 창조목적되시는 참부모님과 힘께 할때 이것을 느낍니다. 참부모님께서는 하나님의 나라에서 오셨고 참부모님은 바로 그 하나님의 나라입니다. 식구님여러분, 기억합시다. 우리는 그런 참부모님과 같은 동시대에 숨쉬고 있습니다. 아~주

わたくしは、宇宙の創造目的であられる、真の父母様と共にいる時にこういうことを感じます。真の父母様は、神の国から来られ、真の父母様は正に、その神の国(自体)であられます。食口の皆さま!覚えて置きましょう!私たちは、そのような真の父母様と同時代に、共に息をしているのです。ア~ジュ!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/03/26 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人責任者の一人、日本生活18年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。家庭連合(旧統一教会)の諸活動を総合的に伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。訪問者の方々に感謝!コメントには誠心で答える。

PCメール: hhyju888@gmail.com

Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム


