プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人責任者の一人、日本生活18年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。家庭連合(旧統一教会)の諸活動を総合的に伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。訪問者の方々に感謝!コメントには誠心で答える。

PCメール: hhyju888@gmail.com

最新コメント
Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件


「反統一教会 ブログの背後にいるサタン!」から全載

2011/04/05 22:22:10 | 統一運動 | コメント:0件

「在米36万家庭から」のブログから全載する。ご了解を・・・!

「統一教会反対ブログの背後にいるサタン」

2011-04-05 12:00:08
何度もしつこくてすみませんが、
やはり書きます。

反対派のブログですが、
読んでいる食口の中には
いいじゃないか、そう目くじらを立てなくても、
皆ファミリーなんだし。
いたかったら、いてもらえば。
と、思ってる方や、
こちらのあまりの厳しい言い方に
そこまで裁かなくても
お互い、いざこざは
やめましょうよ。って思ってる人も
結構いると思います。

私自身もここまで言う必要ないかなあ、
傷ついてる人もいるみたいだし。
なんて人情的に思い始めていました。

が、

はっ。

と気づいたのです。(寝ようとするとよく起こる現象。)
いけない、いけない。
また人情に引っ張られる所でした。

反対派のブログを読むと
1.時間が奪われる。
2.情が奪われる。
3.あなたが奪われます。

私は大丈夫だから、と思っていても
サタンは上手です。
24時間働いて
こまめに更新して
食口の善なる授受作用するブログよりも
興味を引く内容で
まことしやかに
悪なる授受作用をするブログを多く見せたりします。

そしてその結果、
ブログ村に常に上位を誇っている訳です。
読んでくれる人がいるということで
ますます喜んで
新しい記事を書く力を得ている訳です。

彼らに記事を書かせ続けているのは
読み続けている私たちです。

御家庭のあることないこと
好きなように言わせ続けているのも
読み続けている私たちです。

そうしたいですか? したくないですか?

最初は知らないので区別がつかなくて
見てしまっていましたが、
あまりにも時間の無駄なのでやめました。

もしも読むなら、ただ読むのではなく、
彼らの背後のサタンを分別して
御言葉と愛を持って
彼らを復帰する自信があるなら
読んだらいいと思います。

実際そうしようと頑張っている人達もいることでしょう。

サタンは本当に上手です。
授受作用から始まります。

霊的戦いに
自信がない人、
あるいは何のことか分からない
善悪の区別が付かない人は、

見ないのが1番です。

上記の内容に、100%、200%同感、共感です!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

