韓日一つ

文鮮明師と韓鶴子総裁の思想と生涯を正しく伝える、韓国と日本の長所を伝える、日韓の友好・親善を広げる、韓日・日韓の一つになる日を目指す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪質、嘘・偽りを書き続ける「ようのブログ」は、自分の正体を現してください!!

日本ブログ村の「統一教会」カテゴリに、あんまりにも悪質ブログがある。

それは、他ならぬ「ようのブログ」である。
あんまりにも悪意に満ちたブログで吐き気がする。

ようさん!あなたがどういう人なのか、これ位で正体を現したらどうか?
記事に対する、自身があれば、実名を出してください!
あなたの記事は、あんまりにも偽り、嘘、行き過ぎで、悪臭が絶えない。

30年前から信者と紹介しているが、あなたは信者だった筈がない。
まともな信者だったらこんなことまでは書かないだろう!

悪意に満ちた記事を書きし続けるあなたの心はどうだろうかが気になる。
あなたは自分の考えはあんまりく、
木藤弁護士、自称裏切り者-朴正華氏の
記事などをそのままコーピ、貼り付けて
ネット空間を落書きとゴミ捨てをし続けている。

あなたの記事は、生ゴミより酷いんだ。
是非、この位でやめて、自分の仕事に充実したらどうだろうか?

もし、誰かからお金をもらいながらこんなことをしているなら、
あなたは左翼か共産党の案山子や手先かも知れない!

ようさん!早く、実名を現してください!
あなたには、道義的な面で名誉毀損(罪)が待っているでしょう!

(ある方のご指摘、有難うございます)
   



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/04/09 11:52 ] 一言の提言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人責任者の一人、日本生活18年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。家庭連合(旧統一教会)の諸活動を総合的に伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。訪問者の方々に感謝!コメントには誠心で答える。

PCメール: hhyju888@gmail.com

Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。