プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人責任者の一人、日本生活18年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。家庭連合(旧統一教会)の諸活動を総合的に伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。訪問者の方々に感謝!コメントには誠心で答える。

PCメール: hhyju888@gmail.com

最新コメント
Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム


--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件


4月19日~21日までの世界会長のツイッター訳

2011/04/21 12:22:02 | 未分類 | コメント:0件

4月19日~21日までの、世界会長のハングルツイッターの翻訳です。悪用されるそうな事には(TPの動き、写真)取り扱いに慎んでおります。

4月21日(日本時間)10:00ころ
새벽 5시부터 훈독회를 주관하시며 세계순회준비를 위해 아침진지에 손도대지 않으시고 원고를 읽으시며 13시간 말씀을 이어가시면 정성을 드리셨답니다. 참부모님과 함께 정성을 모아 말씀실체선포대회승리를 위해 기도해주세요.


明け方5時から訓読会を主管されながら、世界巡回準備のため、朝食に手も付けられずに、原稿を読まれながら、13時間もみ言を続けてくださりながら精誠を投入されました。真の御父母様と共に精誠を集め、「み言実体宣布大会」の勝利のため、祈祷してくださ~い!

4月21日 02:00ころ
아침 진지도 안드신체 말씀을 주시는 아버님, 벌써 훈독회가 시작된지 6시간이 흘렀는데....ㅊㅂㅁㄴㅇㅁㅅ

朝食もされずに、み言をくださるお父様!訓読会が始まって、もう6時間にもなったのに....真の父母様億万歳!

4月21日 00:00ころ
일터로 돌아가기 위해 아버님께 빠~이 빠~이 하는 선지님, 권진님 가정, 아버님께서는 두분께 신학대학에 가서 공부하라 권하셨어요~ 우리 모두 두분께 화이팅해요!


仕事場に戻るためにお父様に、「バーイ!バーイ!」と挨拶する善進ニム、権進ニム家庭!お父様はお二人に、神学大学に行って勉強するようにと勧められました。皆、お二人に「ファイトー!」を送ってくださーい!

4月20日 
오늘은 선진님, 권진님가정 성혼 16돌이였습니다. 부모님께서 성혼축하 케잌도 준비해주시고, 선물도 주시고....기념촬영도 함께하시고...행복한 하루되세염~~ 부모님과 기념촬영~찰칵~


今日は、善進ニム、権進ニム家庭の成婚16周年でした。御父母様は成婚祝賀ケーキも準備してくださり、プレゼントもしてくださり....記念撮影もしてくださり....幸せな一日になってくださーい!御父母様と一緒に記念撮影~~パシャッ!

4月19日
오늘의 훈독회입니다 제목은 '이상상대' 입니다. 축복의 여러가지 문제를 놓고 하신 말씀입니다. '축복상대를 그릴때 하늘이 바라는 나의 상대는 누구이냐 라고 생각해야 하는 것입니다'.


今日の訓読会の時間です。題目は、‘理想相対’であります。祝福に関わる様々な問題に対して語られたみ言です。「祝福の相手を描くとき、‘天’が願われる私の相手は誰なのか?」を考えなければならないということであります。

4月19日
성혼기념일날 축하케잌도 자르지않으시고 장장 12시간째 말씀을 주고 계시는 아버님, 대회를 앞두고 원고를 두번 읽으시면서 세계순회에 정성을 들이시는 우리의 참부모님이십니다^^ ㅊㅂㅁㄴㅇㅁㅅ


御聖婚記念日の日、祝賀ケーキもカッティングされずに、長々12時間過ぎるまでみ言を下さるお父様!大会を前にして、原稿を2回読まれながら、世界巡回のために精誠を投入される我々の真の御父母様であられます~~。真の父母様億万歳!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

