韓日一つ

文鮮明師と韓鶴子総裁の思想と生涯を正しく伝える、韓国と日本の長所を伝える、日韓の友好・親善を広げる、韓日・日韓の一つになる日を目指す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/27-28、世界会長ツイッター訳

4月27日(日本時間)
昨晩の7時から11時半まで、「天地人真の父母定着実体み言宣布大会!」お父様は700名のスペイン・ポルトガル参加者・食口たちに4時間も号令されながらみ言をくださった。(TFが急げて会場に行かれたのでiPhone忘れて送信が遅れました!

4月27日
「復帰摂理の原理」と言う題目の今日の訓読会です。神様が自分の創作品を愛しますが、その中でも宗教を愛しておられます。神様の愛を父母、夫婦、子女の愛で教えてくれる宗教が真なる宗教であります。

4月27日
ここ、スペインは韓国くらいにはインターネット事情が良くありませんね!

4月28日12:30ころ
今朝の訓読会はイタリア・ローマです。「真なる家庭’」対して語られたみ言です。真なる家庭というのは歴史を代表し、世界を代表し得る家庭であるということです。そのような家庭を基盤にして真なる世界が作り出される。アージュ!

4月28日12:30ころ
訓読会が終わり、鄭ウォンジュ補佐官から’千年岩’を聞かれながら、メロディーに深く感動して酔ってられますね!^^私たちもお父様のように感動に酔いましょうか?




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/04/28 13:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人責任者の一人、日本生活18年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。家庭連合(旧統一教会)の諸活動を総合的に伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。訪問者の方々に感謝!コメントには誠心で答える。

PCメール: hhyju888@gmail.com

Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。