韓日一つ

文鮮明師と韓鶴子総裁の思想と生涯を正しく伝える、韓国と日本の長所を伝える、日韓の友好・親善を広げる、韓日・日韓の一つになる日を目指す。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月14日の世界会長ツイッター訳

5月13日22:00ころ
죄송 ㅠㅠ;;(끊긴 말씀) '복귀의 길과 우리의 자세' 1969년에주신 말씀 '다시오시는 재림주는 육천년역사를 승리적으로 상속받지 않을수 없습니다 재림주님은 모든것에 영적인섭리의 승리를 해야하고 또한 육적인섭리의 출발의 터를 만들어야합니다 '


ごめん!(み言が切れる)‘復帰の道と我々の姿勢’1969年に下さったみ言。‘再び来られる再臨主は6千年歴史を勝利的に相続されざるを得ないのです。再臨主は全ての面で霊的に勝利しなければならないし、また、肉的な摂理の土台を作らなければならないのです。


오늘 스위스에서 실체말씀선포를 훈독하셨습니다. '이 말씀은 나의 생활일지인거예요. 그래서 페이지 페이지마다 진실인거예요. 부모를 닮은 자녀가 되어야하는 것이예요 '라고 말씀하시며 훈독을 시작하셨습니다

今日、スイスにで「実体み言宣布のみ言」を訓読されました。‘このみ言は私の生活日誌であります。ゆえに、頁々ごとに真実であるのです。父母に似た子女にならなければならないのです’と言われ、訓読を始められました。

말씀이 끊겨서 죄송합니다 ㅠㅠ;영국 대회때 주신말씀. '사람들은 내가 50도 못살고 죽을거라고 생각했어요 그치만 난 여기여러분앞에 93세가 되어 소리치며 얘기하고 있잖아요 누가 나를 밀칠려고해도 난 안넘어가요'

み言が切れてごめんなさい!「イギリス大会でのみ言:人々は私が、50歳も生きられなくて、死ぬだろうと思いました。しかし、私は、(生き残って)今日、皆さんの前で93歳になって大声で語っているのです。誰かが私を押し出そうとしても私は倒れません。

스위스. 묶고 있는 호텔의 무선 인터넷이 1층과 2층만 된데요 말도 않되죠 ㅠㅠ 보름후에는 고쳐진다하지만... 힘없는 저는 훈독회마치고 호텔로비에서 제네바유엔대회전 이렇게 몰아서 트위터를 보내고 있답니다^^ 식구여러분 힘내세요 (^O^)빠샤!!!

スイス、泊まっているホテルのインターネットが1階と2階だけしか繋がりません。話にならないですね。半月後に直すと言いますが.... 力なき私は訓読会が終わり、ホテルロービにで、ジュネーブUN大会の前、このように、一気にツイッターを送っているのです。^^食口の皆様!力出して頑張ってください!

유엔대회앞서오늘 훈독회를 7시간하셨어요송회장님은 어제 보고에서 이번에 쓰나미피해가 가장컷던 후쿠시마에 들려 식구들과 '우리 어짜피 죽을것이라면 정말 ㅊㅂㅁㄴ효도와 충성을 하고 가자'하고 했다말하셔서 모두를 울리셨습니다. 일본 福島県식구님들がんばれ!! 


UN大会に先たち、今日の訓読会は7時間もされました。宋会長は昨日の報告の中で、津波の被害がもっとも大きかった福島に寄って、食口たちと‘どうせ死ぬようになるなら、私たち本当にTPの前に親孝行と忠誠を尽くして行こう!’と語ったと言われ、参加者皆が泣きました。日本の福島の食口の皆さん!頑張れ!

5月14日01:00ころ
'참부모가 여러분의 부모와 뭐가틀려요? 역사가창조가 되기전에도 참부모가하나였고 역사가 이루어지고도 참부모는 하나뿐인 것입니다.'말씀으로 시작한 제네바대회는 참아버님께서 시작하시고 참어머님의마무리로잘 끝났습니다^^


‘真の父母が皆さんの父母と何が違いますか?歴史創造以前にも、真の父母が一つであられ、成されたあとにも真の父母は一つしかないのです。’と言う、み言で始まったジュネーブ大会は、お父様から始まり、お母様の締めくくりで終わりました^^

5月14日04:00
'인간적인 생각으로는 않됩니다 내가 혼자서 할려고 해도 않됩니다. 하지만 영계가 같이하면 뭐든지 할 수 있습니다. 그건 맞는 말입니다 좋은 말입니다.' 저녁식사를 하시며 나누신 ㅊㅇㅂㄴ말씀 중에서...식구님들과 나누고 싶습니다 오늘도 통일교화팅!


人間的に考えてはいけません。私一人しようとしてもいけません。しかし、霊界が共にすれば何でもできます。それは正しい話です。夕食を召し上がった真の父母様のみ言の中で…食口皆さんと分かち合いたいみ言です。今日も、統一教会ファイトー!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/05/14 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人責任者の一人、日本生活18年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。家庭連合(旧統一教会)の諸活動を総合的に伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。訪問者の方々に感謝!コメントには誠心で答える。

PCメール: hhyju888@gmail.com

Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム


