韓日一つ

文鮮明師と韓鶴子総裁の思想と生涯を正しく伝える、韓国と日本の長所を伝える、日韓の友好・親善を広げる、韓日・日韓の一つになる日を目指す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋を見れない日本人!

最近、統一ブログ村に論争が真っ盛りである。

統一教信者として、決して嬉しいことではないが、世間に見られる姿は醜いそのものである。

「これも、宗教か?」
「やはり、社会から指差されて仕方がない。」
「金と立場をめぐる争いだ!」
「日本統一教会信者の血と涙で喧嘩しているではないか?」と言われて仕方がない。

そこに、日本の一部「筋が見れない人間たちがまるで正義に燃えたような気勢でネットを塗りつぶしている。

一言で、文鮮明師の命令と指示に従わなかった3男側が原因である。これは、一般人の目で見ても当然そうである。

「全ての立場から下りて、父の下にいなさい!」
「○○○管轄下のすべてを元に戻しなさい!」

どうして、これを聞かないだろう!歴史が過ぎると、反逆として見られるしかない。

統一教が言葉どおり、二つ三つではなく「お一人の方の教えの下に一つの組織で、真に世を一つの方向に纏めていく団体で欲しいのだ。」



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/03/02 09:47 ] 思いが止まるところ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

韓日一つ

Author:韓日一つ
文鮮明師・韓鶴子総裁ご夫妻を生涯の師とする韓国人責任者の一人、日本生活18年目、文師ご夫妻の思想と生き方を正しく紹介する。家庭連合(旧統一教会)の諸活動を総合的に伝える。自由・道徳・責任言論の観点で記事を書く。ここの記事は一個人の見解で、教団の公式的な見解ではない。訪問者の方々に感謝!コメントには誠心で答える。

PCメール: hhyju888@gmail.com

Gallery
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。